2014年7月19日土曜日

横山自転車店

以下架空の物語です。
横山剣さんがモチーフです(笑)



『伝説のロードレーサー』


ママチャリのパンク修理で
訪れた、坂の上の自転車店

ちょっと待っててね
少ししたら、奥から凄い美人の女性が、コーヒーをどうぞと
小さなテーブルにだしてくれた。

店主と思われる男は、自転車の取扱説明を、小学生にしている最中だった。
待っている間、狭い店内を、見渡した

奥に、ロードレーサーが・・・・
フレームも、何本か吊るしてあった。


美人の女性が言う
昔、主人が乗っていたものです。

小学生は、目を輝かせて自転車に乗って、お父さんと帰っていった。


防犯登録 確かな技術 横浜 本牧
朝飯前に、箱根をライド

ひっそりとおかれた、ロードレーサー
自転車を愛する男

地球を愛する男
横山自転車
伝説のロードレーサー

パンク修理は750円
通勤通学は自転車で!

ダブルレバーのさばきはピカイチ
ゴルフ焼けと間違われる腕の日焼けは、確かにサイクリスト

坂の上にある
横山自転車
伝説のロードレーサー

ベイサイドを眺めればいっきにダウンヒル
登りもあれば下りもある
足腰鍛えなきゃ

今度はパンク修理じゃなくて
自転車を買いに行こう
フレームを注文しに行こう
月賦で買うかな 横山自転車

伝説のパンク修理じゃなくてロードレーサー
坂の上にある横山自転車

0 件のコメント:

コメントを投稿