2014年5月23日金曜日

中国にて

 吉野家にいきました。

日本のシステムとはちょっと違ってて

大盛り玉子、& おでん!
玉子は生卵ではなく、火が通ったヤツですね。半熟気味です。

ご一緒におでんはいかがですか?みたいな。

おでんは、大根と白滝をセレクト
飲み物はペプシ、ポテトサラダのサイドメニュー

すいません、ごちそうになってしまいました。
現地の人にお世話になりっ放しで、感謝感謝です。


カウンターでサラリーマンがかき込むようなシーンはなく、
マックとかみたいに店頭で注文して、トレイにのっけた状態で
席に移動です。
二階席

味は・・・・・同じではありません。
少しアレンジしてるね。

そして、ご飯・・・・惜しい・・・・
ご飯の盛り方がテキトー過ぎ・・・・
っていうか、何だろ、米が炊きあがってから、しゃもじで
切って混ぜるような動作をしていないんだな。
ご飯の塊がドーンと入っているような感じ。
でも、粘り気もあり、まずまずですよ、ええ。
はっきり言って、胃袋が落ち着きましたよ、これ食って。

そして、レッドブルでチャージです。

紅牛と書いてレッドブルね。
成る程、確かに・・・・。

去年のんだヤツはまた違うタイプを。



0 件のコメント:

コメントを投稿