2014年2月14日金曜日

狙いは五郎さんです、もちろん。

カナダグースダウンのジャケットが激高いのに撃沈して、
あんなの、オーバースペックだぜっ!と

で、

アルファ社のN3-Bのジャケットが欲しい・・・・・

ミリタリーセレクトショップ WIPさん



家人に言ってみた。

そうしたら・・・・・

「このところ寒かったからね。」
「伊勢丹柄のマウンテンパーカだけだと、バリエーション無いしね」
「これ、カッコいいよね。」
「・・・・・じゃ、来年だね!」

ガクっ

さらに、ヤツは
「似たヤツもっているじゃん」と。

似たヤツって、これか?
これは、雪投げとか、パトロール(単なる散歩)とか、
ドトール行く時に着ているやつで、通勤の時には着てないぞ。



メタボ時代に買ったので、サイズは3Lです。しかし、昭和サイズなので、
現代の3Lとはちょっと違うんですが、今着ると、ブカブカです。

 黒ダルマというブランドです。
ネーミングが素敵です。
火だるまじゃなくて、良かったです。はい。
函館の作業服ショップ、オオタさんより購入しました。


安全第一のエンブレムは袖と背中にも貼りました。これは、反射素材です。


刺繍も500円でしてくれるということで、刺繍してもらいました。

そのうち、横田の刺繍屋でワッペンでも付けてもらおうか・・・
でも、これ、デカイので、あんまり着たくないんだよな〜
こんなデカイ身体だったのね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿