2013年10月20日日曜日

ちょいと、ボリュームに、ガリありますが、
そんなガリは、ルートビアをミスターピブに
トランスファーしてくれるエロ、いやエレメント。

哀愁だな、哀愁、
売買哀愁デイト
売買でバイバイしたバイク
また、乗りたいな〜

いやいや、いや
ルートビアのカロリーは、ロードレーサーで、消費しまっせ。
消費の割合を、少し上げて行こうと企み。

着れる服がナッシング〜

3 件のコメント:

  1. 直列6気筒おじさん2013年10月21日 21:21

    懐かしさのあまり、思わずコメントしてしまいます、
    ラジカセ、10代のころ、お世話になりました、SONY党で、確かスタジオ1980を、小遣い、貯めて買った記憶が、あります、小学生の頃、買ったラジオ、スカイセンサー、実家でバリバリに活躍してます、

    バブルの頃、買ったアンプとCDプレイヤーも、いい音、聞かせてくれます、が、最近のSONY製品を買って、SONY党、離れを感じてます、

    話は、ゾナ。今年の紅葉は、自転車で思う存分、楽しみます、紅葉を今から、楽しみにするようでは、歳ですかね、街を歩いていても、綺麗なお姉さんより、自転車に目が行きます、

    またまた、一方的なコメントになりました、また、ブログでいろんな情報を、楽しみにしてます。

    返信削除
  2. こんばんは〜直列6気筒おじさんさん
    懐かしいでしょ?これ。
    やっぱ、当時はSONY党が多かったですよね。
    スカイセンサーは、マジで、去年、買おうかどうか迷いました。
    しかし、かなりのいい値段だったので、断念。
    小4当時、買ってもらったナショナルのモノラジカセが
    オークションに出てるのをゲット。4000円くらいで。

    SONYは、これですね。
    http://mtyg.blogspot.jp/2012/05/blog-post_20.html
    やっぱラジオの感度、チューニングの感触
    さらに、音質が素晴らしいです。
    オススメです。ICF-801。

    そうそう、そろそろ紅葉シーズンですね。
    うちの近所の奥多摩あたりも、そろそろ渋滞しそうです。
    自転車で行くと迷惑がられるんだろうな〜道が狭いので。
    そんな言い訳を考えつつ多分、多摩川道をポタリングかな〜。
    ちょっとしたカフェーでも探索したいところですが、
    ついつい、コンビニで済ませてしまうのはお約束。

    自転車に乗って、綺麗なお姉さんを見にいきましょう!
    あ、違った、紅葉だ(笑)

    返信削除