2013年8月12日月曜日

コンクリートのようだ

と、息子から指摘がありました(笑)


思いつきで。
40 分もかかってようやく完成。っていうか、失敗

ホントはこれ、1段のつもりで製作にかかったんですが、
ひっくり返してドバーって下から溢れ出てきて、なんかそうしょうもなくなってしまって

ある程度形が出来てから二つに分けました。

ゴマを入れたのも失敗だったな。
型枠も手抜きして失敗だったな。
ホットプレートの温度、ホットケーキミックスの混ぜ具合
もろもろコツがあったようですが、
だいたい、そういう確認しないで突撃するタイプなんで。

それが面白いんだけど。

難点は、これ(写真の)作るのに、結構な分量なので、
そうそう、作れません、失敗も出来ない
一日食い続ける事になりますから、注意が必要です。はい。

そんな素敵な日曜日・・・・。
それを書いている月曜日・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿