2013年6月20日木曜日

オリヒカはタイトだった件

さて、カラダが段々と標準形状に近づくにつれて、
洋服の選択肢が増えたのは前にも言った通り。
ユニクロが着れるってのはいいよね〜
でもですね、ユニクロだけでは、対応できませんて、さすがに。


エディバウアー :Lサイズ→Mサイズがフィット。
ユニクロ:Lサイズ 肌着とかエアリズムはMでも良いかも・・・・。

でぇ〜、
武蔵野のミューに行った際、他に着るものの選択肢を開拓しようということで、
オリヒカに行ってみました。

さて、ビズポロなる、ビジネスポロシャツを着てみました。
ありゃ?ちょっとピチピチじゃん?
ボトムスもウェストで合わせると、太ももがピチピチじゃん?
見事に細身のデザイン・・・・(笑)
でもデザインが良かった。

オリヒカでは、ポロシャツは
LLサイズ
ボトムスはウェストを上のサイズにして丁度いい感じです。

今年の夏は、なんとかユニクロとオリヒカで乗り切ろう。

スーツをどうするかってのが問題だけど、
それは夏が終わってから考えよう。まだ体型も体重も変わっているし。

0 件のコメント:

コメントを投稿