2013年3月8日金曜日

言い訳・・・・・

さて、先日の出張で、
ダイエット中には、もっとも危険な食べ物である
ラーメンを 完全に食し、強気な俺。
そういや、1か月前にも、出張で、ラーメン食ったな。
出張時はヤバいね〜。

先週の出張は・・・・・・

ホテルの屋上露天風呂で凍えそうになり
大浴場に入りまくる。→イイね〜
朝は、ホテルのナイスなバイキングを堪能し
昼は、フライングガーデンというハンバーグ屋で
鶏肉を食う。(一応、鶏肉をセレクトしているのは
ダイエット風な感じですが、そもそも、ボリューミーなんですが)
夜、家に帰ったら、カレー(笑)
笑うしかね〜
強気な俺〜

さて、
こりゃ、結構増えたかも・・・・・って心配していたんですがね。
出張中は正確な体重計が無いのでね。
ホテルの体重計なんて、測ったら、いつもよりマイナス2�になってて
こりゃ、絶対におかしい、油断なんね〜って思ってましたが、

家に帰ってきて測ったら
今までと同じ体重の領域にいて、ひとまず安心。
2�のマイナスは幻でした。(やっぱりな)


ま〜あれだけ食って、体重が変わらない
キープされているという事は
肉体的には均衡が保たれている訳で、
やはり、ここからは、ある程度の負荷をかけて行こうと思う。
もちろん、ゆるい負荷ね。あくまでもユルイの。

先だっては、ジョギング用シューズもゲットしたことだし、
ってんで、こんなアプリを入れてみました。

Run keeper / ランキーパー
GPSを利用したログと支援が可能です。
これは面白いです。
旅先で、ちょっと歩いたり、ジョグしたくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿