2013年3月13日水曜日

ヘルスィーだぜぃ!

三浦野菜のバーニャカウダ・・・・
お、お洒落すぎるぜぃ
これが、ああ、
これが、バーニャカウダっつ〜んだな(笑)

赤く照らされた煉瓦の建造物は
暖かみがあるんだけど、外はきっと激寒いはず(笑)
そんな煙霧な、花粉舞う、ィヨコハマの春。

カメラがブレるのは、暴風のせいか、夕闇のせい。

紅茶のサングリアもシトラスモヒートも激お洒落だぁぁぁぁ
パンナコッタもクリームブリュレも
知ってるようで、実は知らない、俺。

俺が知っているのは、ナタデココ(爆)
大デニ(大磯デニーズ)で食うフレンチトーストとか。

春ですな。
春と言えば新入社員ですな。
最初の会社に入った時は、
未成年ですからね〜アタシ。
でも、酒はガンガン飲まされていましたね〜
今じゃパワハラですからね〜

あの頃君は〜♪  若かった〜♪
的な世界だね〜

若いって素晴らしい。

新入社員の皆様、お酒の飲み過ぎにはご注意くださいよ。
あれ?何の話だったんだっけ、
そうだ、
手品〜にゃ、ん?
じゃなくって、バーニャカウダだった。
フレッシュオリーブオイルとアンチョビソースに合わせた
そんな週末をありがとさ〜ん!

写真、全然撮ってね〜な、俺

0 件のコメント:

コメントを投稿