2013年2月17日日曜日

シクロバイクは最強かもな。

さて、お台場シクロ2013での
竹内悠(たけのうち ゆう)選手です。
全日本チャンピオンです。
さすが、森の中のセクションなんから、淡々と走っているんですが、
砂浜のここ、若干の登り傾斜がついてここで、
ガシガシ行きます。
すごいですね。こんなに砂を巻き上げるってのは、それだけロスある訳ですが、
余力があるっていう味方も出来る訳です。
もう、こういうの、背景がどうのとかギャラリーがどうのとか
関係ね〜や。とにかく、すげーって事。
そして、もしかしたら、シクロバイクが、オレの求めている
最強のバイク、ツブシの利く、最強最高の庶民バイクなんじゃないかと思い始めましたよ。ええ。


0 件のコメント:

コメントを投稿