2012年12月31日月曜日

歩き納め

出張が続き、会社の大掃除やって、
家の大掃除やって、
ようやく、自分の時間があったので、
この31日に、歩き納め ウォーキング。

出張が続くと、食事も、体重計計測も、ウォーキングもダメダメになるのでね。
ずっと歩きたかった(笑)

武蔵引田駅近く〜拝島駅まで

睦橋通りでは、自転車乗りの人達と何人もすれ違いました。
今日は、朝は、路面が濡れていたのに、みんな元気いいね。

気温がやや高めだったので、走りやすかったと思うけど、
路面が濡れているのは、俺的にはペケだな〜


グーグル地図によれば、7.4km 1時間29分だそうです。
実際には、1時間20分でした。

走りたい衝動を抑え、ひたすら歩きます。
走ると、多分、膝にくるんですよ、ええ。
歩きとはいえ、1時間以上歩くと、暑いですな。

拝島駅ナカで、吉野家の牛鮭サラダ定食を食べて、帰りは電車で帰る(笑)
いつもは、休日の朝の武蔵五日市行き電車は結構混んでるんですが、
今日は空いているね〜
さすがに、この暮れに、山に行く人は少ないということか。


さて、電車で戻り、駅から家までまた歩き、家に着いたら、クルマを洗う。
オレ、どんだけ動くんだ?
これでも、動き足りないらしいです、家人によれば、
アタクシは全く働きが悪いそうで、結構頑張っているんだけどな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿