2012年12月11日火曜日

初サイクリング(小3)

多摩サイ 初走行(by 息子)
ツール・ド・アキル 16インチでゴメンナサイ

天候:晴れ
距離:約24km


※青線はおおよそのルートです。実際は異なるんですけど、グーグル地図では限界でした。GPS欲しいな〜


朝マックしに行くってのが、最初のキッカケだったけど、
いまや、もう、マクドは近過ぎる、物足りないとは息子の弁

ならば、息子よ、多摩川サイクリングコースに突撃するとするか。
ってんで、最も入りやすい福生南公園から入る・・・。
ほんのちょっとですけどね。

ご近所をうろうろするのは良いですよね。
どこにでもコンビニもあるし、エスケープ出来る。

----------------

それにしても、あからさまに、クルマのアクセルをブイーンとふかす野郎とか
速度を落とさないで、横切る野郎とかいるもんですね。
せめて子供には手加減してほしいものです。
自分のクルマの速度によって、どれほどの
音と風が、自転車や歩行者に降り掛かっているかっていうの
知らないドライバーが多過ぎる。
または、知ってて、「邪魔だ」とか思ってやっている人もいるのかもしれませんが、
そういう人は想像力が欠如した、残念な人間ですね。
僕がとやかく言ってもしょうがないですが。
きっと日常でも残念なヤツです、そういうヤツは。

0 件のコメント:

コメントを投稿