2012年12月2日日曜日

今日は寒かったわ〜

最近、週末は自転車に乗っている事が多い。
息子と、サイクリング ィヤッホーだ。

そんなことで・・・・


昭和記念公園に行ってサイクリングしようという事になり。

ところが、土曜日はみぞれが降り、撤収
日曜日(今日)は、すごい、どんよりしてたけど、決行なのだ。

久々にキャリア付けた、冬に自転車用のキャリア付けるって
雪国の人じゃ、ありえへん対応(笑)


自転車に乗っていると、万歩計はまともに動作しないので、
ここのところ、運動量の記録が、低迷しております。
あくまでもデータ上の話なのですが、ウェルネスリンクwebからは
もっと運動量を増やしましょうなんて、メッセージ来たりしてさ。

あ、そうそう、時計のバンドやバックルの穴が一つ小さくなりました。
そして、エディバウアーのLサイズが少し大きく感じて
Mサイズにダウンしそうです(笑)

Yシャツがゆるくてカッコ悪いのよね。
でも今は過渡期だから、もうちょっとの辛抱。
来年の春にはスーツも新調だな。いや、その前に
ダウンヒルも再開したい。
いや、それよりも、自転車を新調したい。

いよっし!サンタさんに頼もうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿