2012年12月8日土曜日

横浜滞在2時間

パシフィコ横浜に行くには、桜木町駅からテクテク歩きます。
動く歩道とかエスカレータとかありますが、そんなものに乗ったら
西多摩ウォーカーの名が廃ります。

動く歩道で移動している人よりも早く、
颯爽とその脇を歩き抜ける!(笑)
それが、西多摩ウォーカーです。


で、オシャレな空間、お店が並ぶところを通過してパシフィコ横浜に向かいます。
多分、かみさんとかいたら、前に進まなくなるんじゃないでしょうか。





いやっぱ、ィヨコハマはユーミンが似合うね。ユーミンは八王子出身で、福生あたりを
うろうろしてたらしいけどね。
でもやっぱ、トッポイ感じとか、キレた感じってのがオレらの世代には多分あると思う。

ユーミンのベスト、買おうかな・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿