2012年11月24日土曜日

次は何処へ行こうか?

息子と片道5kmのツーリング。
朝マックを食いに行こう!って。
ようやく、今ごろになって、自転車に目覚めたか?!愚息。

幼稚園の時の自転車をサドルめいっぱい上げて、
ステムも引き上げ、ブレーキレバー調整して
バッチリ。
でも、シングルギアなので、クルクル回して往復10kmはよくやったと思う。

今までは自転車なんて「乗らない」「嫌い」って言ってたのにな。
オヤジとしては、嬉しい。
息子は、朝マック食いながら、
「オレ、サンタさんに、ギア付き自転車頼もうかな?」って(笑)

で、負けじとオレも
「じゃ、オレも、自転車頼もうかな」って言ったら、
息子は
「大人はダメだよ、今ある自転車で充分だよ〜って夢に出るよ」
って。

今日は、喧嘩はありませんでした。
ホント、珍しく、仲良かった。

そんな土曜日の朝。
会社行こうと思ってたけど、や〜めた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿