2012年11月21日水曜日

スズキヒロミツさんはカッコいいなぁ

こころの唄

ザ・モップスの例のヤツ
辿り着いたらいつも雨降り

この唄、好きなんだ、
先日、ブックオフに大量に本を放出して、帰りにその小銭で
ブックオフでCDを買う(笑)

和田アキ子のアルバム「和田家」で
スズキヒロミツさんとセッションしてて
これ聴いた時は涙が出そうになりました。
なんか、心にグッと来るものがあり。

いわゆるバイブレーション
共振
今風に言うなら バイブス?

あなたの心の唄はどんなのありますか?

2 件のコメント:

  1. 伊藤さやか

    スターティングオーバー



    いいですよね(笑)

    返信削除
  2. sgrさん、こんばんは!
    確かに!
    伊藤さんは、名曲が、たくさんあります
    YouTubeで、見られるこの時代に感謝
    それと、やっぱり、尾崎豊は、外せないですよね〜

    返信削除