お〜い!
アップルから、悲しいメールが来た。
うちのiMacが、HDDが、不具合品なので、無料交換しますと。
でも、バックアップはとってねと。
っつ〜ことは、諸々やったら
また、プリンタのブルートゥースとか、ネットワークとか、
あれとか、これとか、
設定し直さないとダメって事だよね?
ああ〜!めんどくせぇ〜!!
無理、
やってらんね〜
でも、いつクラッシュしても良いように
外付けHDD買うかな。
いっそのことPCもう一台買えばいいのだな。って
(これもメンドクささは一緒か(笑))
かみさんに「馬鹿言ってんじゃない」と
罵倒されそうだけど、
「文句はアップルに言え」と言い返そうかな。
まったく、こんな事まで起きるのかよ、
次から次へとプチトラブルが押し寄せてくる(笑)
これって、どうなんだろ?
大きいトラブルがドーンと来るよりいいか。
それとも、小さいトラブルは、大きいトラブルの予兆だったりしてな。
でも、
胆のうとったのは割と大きいトラブルだと思うんだけどな。
まだあるのか?トラブル。
次は何だ!何でも来いだよ!
-------------------------------
iMacをお使いのお客様へ
2009年10月から2011年7月の間に販売された21.5インチおよび27インチiMacシステムのSeagate製1TBハードドライブの一部にて、故障する場合があることが判明しました。
Appleの記録によりますと、お客様は対象となるSeagate製1TBハードドライブを搭載したiMacシステムをご使用になっています。Appleでは、iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラムに基づいて、対象となるハードドライブの無料交換に応じております。
ハードドライブの交換方法は次からお選びください。
•
Apple Store 直営店 - ジーニアスとのご予約をお取りください。
•
Apple 正規サービスプロバイダ - こちらをご覧ください。
•
Apple テクニカルサポート - 最寄りの修理サービスオプションについては、
お問い合わせください。
対象となるハードドライブを早急に交換いただくことをお勧めいたします。コンピュータを修理に出す前に、必ずデータをバックアップしてください。バックアップのオプションについては、こちらをご覧ください。
追加情報
ハードドライブの交換後に、オペレーティングシステム、その他のアプリケーション、バック
アップデータを再インストールするには、製品に同梱されていたオリジナルのOSインストール
ディスクが必要となります。
この全世界共通のプログラムは、iMacの通常の保証期間を延長するものではありません。
Appleはシステム本体の最初の小売販売日から3年間または2013年4月12日までのいずれか長い期間、対象となるSeagateハードドライブを無料で交換いたします。Appleでは引き続き修理サービスデータの評価作業を行った上で、必要な場合にはプログラムを延長いたします。
ご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。
Apple Inc.
--------------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿