2012年9月7日金曜日

お久しぶりでございやす。

あ、どーも、タイ象です。

胆のう摘出手術から生還しました(大げさ)

生きているって素晴らしい(大げさ)

メシが食えるって素晴らしい(大げさ)

会社に久々に出社したら、どエライ疲れた。
ああ、体力無いわ。多分、身体の修復に諸々の細胞が
優先的に使用されていると思うので、
体力とかは後回しだろうな・・・・と思う。

それが、人体ってもの、生命維持の優先順を見極めているという事だと思う。

いろんな経験をしました。
ちっとは、詳しくなりましたよ。
転んでもただでは起きません。何を得るかってのは、人それぞれ。
物事をどう捉えるかって、人それぞれ。

一言で言うなら、俺はツイてるね!ノッてるね!って言い切ってみる。

それが大事。

顛末記を書くか迷ってます。何しろ、グロイですから、状況が。
腹腔鏡手術ではなく、開腹手術となったため、それはそれは
グロイです(笑)

しっかし、入院すると、手術後は、な〜んも、やる気起きないね。

ま、そんな話も、後日かな。
という訳で、また、ぼちぼちアップしていこうと思います〜。

2 件のコメント:

  1. 無事生還おめでとうございます^^
    健康って大事だね^^
    ゆっくり体調整えてくださいね^^

    返信削除
  2. あ、どうも、こんばんは〜
    ご心配をおかけしました(笑)

    のんびり行きたいと思います。
    けど、
    実際には、ケツに火がついたような状況で
    会社に行ってますけど(笑)

    健康は大事ですよね、
    そして、メタボはダメですね。
    良いことは何一つありません。
    食事を買えて、ウォーキングでもやろうかと思います。
    でも、まだ、暑くて、死にそうになりますので、
    傷口が乾いてからやろうと思います(笑)
    ということで、これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除