2012年9月10日月曜日

セイコーのダイバー スターゲート

セイコーのSKZ327Kってやつ、

カッコいい!って思い、
いつもお世話になっているMr.shop時計屋さんに問い合わせる。

そしたら、これ、問い合わせ、多いんだって。
皆、感じる事、同じなのね(笑)
200m防水。安心です。スターゲートって呼ばれているらしいです。

で、
入荷の予定は今のところ無いそうです。
(残念)

カッコいいと思うモデルは、他の人もカッコいいと感じるツボがきっとある。

まぁ、売ってないならしょうがない。
確か、これ、マレーシアでも見なかったな〜。
ネット他店では、2.3〜5.6万の価格の幅があります。
ずいぶん価格が違うな〜
------2012.09.12追記--------
ああ、小池時計店さんにありました!惜しい、
・・・・もうお金無い(笑)
------------------------------------
2012.09.14追記
茂木時計店さんにもありました
------------------------------------


カッコいいと感じるツボはいろいろありますが、
これもカッコいいです。

はいどうぞ。



どうっすか、これ。
渋っ!!
このスクエアケース、シンプルなインデックス

これは、やばいぜ。
Mr.Shop時計屋さんで、
ず〜っと売れきれ/ノーストックだったんだけど、
ひっそりと、入荷していました(笑)

慌てて、入院前に、予約してまして、今は届くのを松の実、待つ身。
傷口から汁が出なくなる日を待つ身。

オッサンがオッサンくさい時計をするって、すごく、妥当ですね。
これも快気内祝ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿