2012年8月20日月曜日

はい、夏の時計の出来上がり。

鮮やかなオレンジと白の色使い
文字盤はシルバーですけど
これMr.Shop時計屋さんで見た時に
ピンと来ていたんだよね〜

標準のステンレスベルトもなかなかよろしいのですが、
ちょっと、
夏の時計

そんな感じで。
ベルトは変えよう・・・・






やっぱ、これでしょ?
ちょっと、バンドの梱包が鮮やかだったので、写真撮ってみました。

マノアマノというショップで購入。以前、バイキングというベルトを購入しました。

白いバンドは、なかなか選択肢がありませんが、
これは、モレラートのニロ(NILO)というバンドです。

シリコン製なので、すごい、柔らかいです。プニプニした感じ。
よくあるダイバーズのウレタン系を想像すると
この柔らかさ、装着性の良さは好感触ですね。(もちろん好みの問題ですよ)


値段もお安いです。送料込みで3600円くらいかな。

デザインは、表側はシンプルにセンターに溝。
裏側は、ちょっと変わった模様です。


白いベルトの時計は、初めてです。
よく、G-SHOCKなんかは、白いやつありますよね。
でも、このテの時計で、白いバンドが似合うやつって
少ないと思います。

このセイコーファイブスポーツSRP201J1は、ベゼルの白とオレンジが
特徴で、白いバンドもバシッとキマリますね。
(ちょっと短いような気がしますけどね・・・・)

これで、入院生活に突撃したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿