2012年7月10日火曜日

秒殺アイテムとscopeの写真はカッコい

前にも、書いたんですが、
イッタラのガラスのオブジェで
「アテネの朝」っていうのがあるんです。
デザイナーはカイ・フランクです。

カイ・フランクのガラスボウルでソーメンや冷奴を食い、
タンブラーでルートビアを飲んでる僕としては、
もう、この際、実用云々ではなく、
この
「アテネの朝」がモーレツに欲しいのであります。
写真はscope
超オシャレな写真

これさ、
家族を説得する理由がまったく見当たりません。
非常に難しい。
だって、実用品ではないのでね、こういうのは。
値段も格安なんだけどな~(made in china)
邪けんにされそうだもんな~。
ことある度に、文句言われたりして・・・・・・
やっぱうちには無理だな~(涙)

・・・・・・・・・

その点、腕時計はいいよ、仕舞えるもん。
ポケットにも入るし、何だったら会社に置いとける(爆)

・・・・・・・・・

カイフランクの「アテネの朝」は
スコープで、販売開始したけど、一瞬でソールドアウト!
ある意味、諦めがついたわ。ほっとした(笑)
スモーヒュースもソールドアウト!
これも、そう(笑)

ぃやっぱり、イイなって思うアイテムは
秒殺率高いね。

それにしても、スコープの写真はカッコいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿