2012年7月26日木曜日

暑いっすね

今日も暑かったです。
会社内にいるときはいいのですが、
いわゆる出張に際して、
外を、炎天下を、てくてく歩くと、
汗がダダダ〜と流れてきます。

メタボのせいもあるけど
それにしても暑いよ、
いつからこんなに夏は暑いんだ?
やっぱりメタボになったせいか?

ま、とにかく、こまめに水分補給(取り過ぎもダメよ)
水分ってのは、人間の身体を構成しているのでね、
どっちかっていうと
ミネラルとかビタミンの方が大事かな
とか、
唾液もでないくらいの過酷な運動したなら
別だけど、
日常の業務で、ペットボトルを手放せないような
状態もあんまり、どうなの?って思う訳、おじさんは。

ま、夏は
ぃやっぱ、
麦茶だね、麦茶。
麦茶・・・・とルートビアだ(笑)

麦茶って最高の夏の飲み物だと思いますよ。ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿