2012年7月7日土曜日

カシオ データバンクの時刻合わせって・・・・


カシオのデータバンクの時刻合わせ 覚書

久々に時計の話・・・・・・


一応、複数の時計を持つ身としては、
デジタル時計の時刻合わせなんて、御茶の子さいさいでございま・・・・す、のはず。
だいたい、ロジック 共通してますからね。

と思って、
さて、データバンクです。

ライトボタンの他に、3つのボタンがあります。

アジャストボタン(出っ張りが少ないボタン)を押すと、**秒の項目が点滅します。
で、どこかのボタンを押せば、リセット(つまり、00秒に)できるハズなんですが、
これが、どのボタンを押しても、リセットできない・・・・(汗)

あれれ~?

答え:テンキーパネルの「0,K L」ボタンを押します。

すると、点滅していた項目が00にリセットされます。

もちろん、取扱説明書に書いてあると思いますが、そんなん、合わせたい時に
取扱説明書手元に無いっていうか、メンドクサイもんね~
そういう点で、多機能の電子時計なんぞは、僕の場合、憧れはあるけど、
多分、使えない。
そもそも、このデータバンクの多機能部分は使っていない。単なる飾り(笑)

こういうのは雰囲気だから、雰囲気(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿