2012年7月15日日曜日

松山三四六(まつやま さんしろう)のナッツ5


僕が最近ハマっているラジオ。
松山三四六さんの番組のオンエアタイムが変更になりました。
23時からです!
ああ、これで、落ちずに聴ける!っって安心して寝床で
1時間前から聴いていたら、
気が付いたら23:20分!←寝てるし・・・・(笑)

ああ、もう、オンエア、終わるじゃん!
もう、寝床で聴くのやめようっと。

寝る姿勢で聴くと、間違いなく寝ちゃうからね。

番組内で、カムバックサーモン企画ってのやってまして、
要するに、ラジオにハガキで手紙とかリクエストとか
出そうよ、っていう企画。
昔はメールやフォームじゃなくて、ハガキだったよね?
さぁ、サーモンよ、戻ってこい
ハガキよ、戻ってこいよ!っていう
壮大な企画。
果たしてどうなることやら。

この番組、昭和な世代に聴いてもらいたいですね。
三四六さんの世代(又はディレクターさん世代)と
僕の世代がリンクしているせいか、あるある話が面白いです。

松山三四六さんの芸名って、
僕が好きな千春が名付け親ってことろもイイね。
さっき、ウィキを見たら、
三四六さんは、千春が倒れた時にピンチヒッターで
DJしてたんだね。
僕が、営業をやっていた頃、クルマでTFMのエモーショナルビートを
毎日聴いてて、松山三四郎と言えばエモビーって感じでしたけど、
今はすっかり、ナッツファイブでございます(笑)
ちなみに、僕の営業車はFMが付いてたんですよね〜。

-----以下 ナックファイブより引用-----

■タイトル:松山三四六 NUTS5
■放送日時:毎週金曜日 23:00~24:00!!
(いつの間にか1時間放送になっていた!!!2013.04.27現在)
■パーソナリティー:松山三四六(まつやま さんしろう)

なっつかしい昭和の名曲、なっつかしい昭和の流行語・・・
なっつ なっつ なっつ なっつ ココ なっつ♪
音故知新★懐かしラヂオショー!
三四六が繰り出す〈昭和ノスタルジートーク〉は、
毎回、結婚式のスピーチにも使いたくなる名言・格言が炸裂!
ココロに染みる、ココロに響く・・・
きっと 生まれかわれる 燃えて 燃えて なっつ泥棒♪ 
ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿