2012年6月11日月曜日

テレフォン


そういえば、めっきり少なくなりましたね。
公衆電話。

公衆ではなく、いまや、パーソナル電話ですからね。

2 件のコメント:

  1. たしかに!
    公衆ではなく、パーソナル!
    おサレな切り取り!

    返信削除
  2. これね、
    もう、この切り取りしかデケマセンでした。
    iPhoneで。
    誰か、人がここに居て、ケータイとか
    メールしてたら、すごい絵になったかな〜とか

    でもここ、商店街には
    人がまったくおらず、
    人っ子一人居ないとは、このこと?っていうくらい
    いなくて、
    しょーもない切り取りをしてしまいました。

    最近、公衆電話って見なくなりましたね。
    コンビニはあるけど、
    単体の公衆電話は激減ですよねきっと。
    時代ですね〜

    コメントありがとうございます。
    こんなしょもない写真にコメント貰えると、
    なんか、恐縮です(笑)

    写真って良いですよね〜

    返信削除