2012年6月22日金曜日

びっくりするくらい遅いインタネッ
びっくるする位置についてペイパーフォルダ
びっくりする位の大音量で、流れる
お祈りの音頭 朝5:10
目覚まし代わり(笑)

写真をアップしようと思ったら
びっくりするくらい遅い。

ほぼ毎日スーパ マーケト
行ってると、ローカル感覚が身につきますね。
店員とも顔見知りになるし。

で、案の定、オレの尻は軟弱になったものだ。
いや、俺のケツだけじゃない、日本人のケツがだ。
福山雅治も言っていた。海外行くと、ケツが、あれだね、
駄目だね。みたいな(笑)

ま、でもね、ここらへんはね、
実際はね、水道ホースがあるのですがね、
オレには、使えないよ、あれ。
どんなものかは、後日。


0 件のコメント:

コメントを投稿