2012年4月22日日曜日

やまなか ちひろ

久々に、
出張準備と称して
「iTunesに曲を追加作業」

パソコンとか、パッキングした後に、
久々に見た、
いや、発見したCDたち

当時、フォアプレイから始まり、
ビルエバンス
エディヒギンス
そして、この山中千尋
ああ、B&Wのスピーカー欲しくてなあ
この後、息子が生まれて、音楽を聴くなんて時間も無くなり・・・・


直筆サイン入りの
DVD
やっぱり、いいね〜
大阪のライブ、
昼の部と夜の部があるんですが、
これがまたいいのよね。

いやあ、ちゃんとしたスピーカーで聴きたいなあ。

うん、やっぱ、ちゃんとした音で聴きたくなったぞ。


2 件のコメント:

  1. LE8Tで聞くボーカルも良いですよ!(^^)
    次回お越しの時は是非持ってきて下さい!
    あっ、当家のセットはアナログなのでDVD
    の再生機能はありませんでした!(汗)
    ギリCDまででした。失礼しましたm(_"_)m
    でも、アナログ接続でiPhoneの出力は鳴らせますので
    何とか聞く事は出来ますよ。


    それから、きれいなクローバーのお便りありがとうございました!
    誤って胸トキメキそうになりました!(笑)

    返信削除
  2. あ、店長さま
    ども、こんにちは。

    今度お伺いするときは、CD持参します(笑)
    フォープレイを、聞いてみたいですはい。

    あ、葉書き、届きましたか(笑)

    ちょっとした隙間に、
    思い出したときに
    さっと出す
    というのをちょいちょいやっております。
    柄にも無いですけど(汗)

    ま、でも、目を癒して下さると幸いです(笑)

    コメントがありがとうございます。

    小松市より

    返信削除