2012年3月4日日曜日

松山千春のオンザレディオ

前から気になっていた。
いつだったか、夜に
クルマに乗っていたときに
聴いて、
うわぁ〜
千春〜
懐かしい〜

たちまち中学生くらいに
タイムスリップ

千春さん、変わりませんね〜
良いわあ〜
あのさ、
喋り方さ、独特だべさ?(^^)
あれが、良いんだわ。

いや、もちろんな、曲もいいべさ。当然だべさ。

ラジオ、いいよね。
そこで、ソニーのICF801だわ。

日曜日は、ラジオの日ってことにします。

東京FMの福山雅治
マサコが、ナイスよね

阿部礼司は、ドツボな、選曲とドラマ仕立

そして〜平原綾香
平原綾香は、なかなか、
いいな〜〜〜〜〜〜
今度のアルバム、聴いてみたいな。

そして、ナックファイブ
松山千春、最高!

そう言えば、中村あゆみも
ナックファイブで、やってなかったっけ?
昔さ、札幌まで、コンサートに、行ったわ。


ラジオは、なかなか、平日は、聴く機会ないからな〜
日曜日が、メインだなあ。

なんて、書きながら、
今は、矢沢洋子を、聴いている。
あれ?
これ、永ちゃんの、娘さんだよね?

ラジオ、いいね〜

今は山本リンダ、どうにも止まらないが、流れてる、
かっこいいアレンジだ

0 件のコメント:

コメントを投稿