2011年12月31日土曜日

昭和へワープするには必須なアイテム

台湾に行ったとき、
昭和な時計を探したんだけど、
時間がとにかく無くて・・・・・

で、日本に帰ってきてから
暴走しております。

やっぱデータバンクだね(笑)

ゴールドシルバー(これ)と
どっちにしようか迷ったけど。
渋い色合いです。
これだったら、ゴールドでも
アリだったかな。
つや消しマットなシルバーです。

そして、軽い、
ラウンドしたボディは装着感が
良いです。



視認性は・・・、だってさ、
表示部は上の部分だけ

そりゃ、視認性は劣るでしょ。
っていうか、
これもある意味、所さんの
daitai(だいたい)時計と、
ノリが一緒でしょ(笑)


シチズンのアナデジとの
コラボ写真


こりゃ、ワープだね。ワープ。
昭和にワープだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿