2011年11月15日火曜日

台中からアップ

初日から、飛ばし気味で、
もう、早くも、疲れている?いや、
アゲアゲではあるんですけど。
気持ちと肉体は、きっと、最終日には乖離しているに違いない
このやばいペース。
まだ、月曜だよ!!!


台湾も、面白そう。
そう。確かに。
でも、仕事だからね~。

遊んでる暇も無いのです。

おまけに、エアチケットは、
往復の固定なので、休みを付けて・・・・・なんて出来ないし
あ、っていうか、予定が詰まってるので、
休んだら、どえらいことになる。

ただ、会社からのメールは
原則、対応できませんよっていう通知を四方八方に出したので
多分、大丈夫、みんな、頼んだぞい。


今回の出張では、
我輩は、メタボまっしぐらだ。きっと。
だって、運動しないじゃん。
海外来ると、通勤とか電車じゃないしね(笑)
つわものは、ランニングとかウォーキングとかしているやつもおりますが、
普段やってないのに、そんなことしたら、
身体壊すわ。俺。


食べ物、美味いね。確かに。
何の心配もない。

言葉は、まったく通じないですけどね(笑)
ノリで、何とかなるし。

今日は、ジャッキーチェンの映画に出てくるような、
すっごい、ローカルな、
地元人意外はぜってぇ入れないような、美味い店に潜入。
ありがとう、みんな。
いやぁ、ウケルね。
ノリが、関西人っていうか、もう、勢いだけ。

あ、もう、寝よ。
おやすみなさい。
写真は無しです。今のところ。(とある事情です)

0 件のコメント:

コメントを投稿