2011年9月15日木曜日

ブラックケース(グレー、ベージュ)

ほぼ日手帳
ほぼ日の、ブラックケース
ブラックといいながら、
グレーとベージュがある。
金具が、白いのがナイス!

か〜な〜り、ツボなデザイン。

ポーターから、出ないかな?
出ないよな。特にグレーなんて。

マジで欲しい。

実は、買う気マンマン(^^;;

あとは、小生にとって必要なものが、
ちゃんと、収納出来るかって事と、
実際に、使う時に
ストレス無く
収納と取り出しが出来るか?
ってのを、チェックだね。

小さいカバンとか、ポーチとかは
ほんとに、ちょっとした事で、
ストレスの残念無念な、それに
なってしまいますよね。
過去に何度もミスってます、わたし。

ま、しょーがないですよ、ええ。
年齢や、立場、状況によって持ち物も変わりますから、一つのオールマイティは、あり得ない(^^;;

新大阪のユニクロで買ったウェストバッグが、一番使いやすいかも……って感じてますが。

感じてますが、

でも、
今回、2012のほぼ日の
ブラックケース・グレー、ベージュは、イカしてる。
これ、売り切れるな、多分。

明日、ロフトに買いに行こうっと。
ロフトに行って、実物に触り
各種確認作業を実施してからね。

もし、購入したら、
インプレッションしますわ。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ブラックと言いながら、色々なツッコミ所に亜空間を感じました。
    ちなみに、私のMyアイテムの時計はストレスを超えて機能不全に陥りました。

    返信削除
  2. あ、亜空間(^^
    感じて頂き恐縮です。

    G-SHOCKの加水分解は、もう、しょうがないですね〜
    そういや、店頭に30万のG-SHOCKありましたよ!
    あれは、金属なので、分解しないです(^^;;

    返信削除