2011年8月3日水曜日

Japanese Friendship Festival Information 2011 in Yokota Air Base

横田の友好祭2011
行くぜ!
http://www.yokota.af.mil/library/factsheets/factsheet.asp?id=18369
で、いつ?

8月20、21

Oh No......

子どもたちのサマーキャンプのボランティアだ。
2日間。

いや、土曜日〜日曜日の午前中までだから、日曜午後から突撃しようかなぁ。

でもな、あれ、友好祭、行ったことある人分かると思うけど
とてもとても、広くて、暑くて、交通の便が悪くて、
ちょっと、ブラっとイケる感じじゃないのよね。
がっつり、一日ブラブラする感じ。っていうか、午前中が肝。
午後は、暑いので、まったり帰る。って感じでしょうか。

追記です:地図的には、牛浜駅(青梅線)が近いのですが、
多分、あの駅は駄目です、行っちゃ。
すっごい狭くて、危険で、駅を出るのに、すごい時間かかります。
小生は、二度と行くもんかって思いました。

ちょと、遠いんですが、熊川駅(武蔵五日市線)か、東福生駅(八高線)しかないんじゃないかと。
あと、拝島駅ね。

ベースのゲートから拝島まで炎天下に歩いたことありますが、死にそうになりました、暑くて(笑)

やっぱ、危険だな(笑)

拝島駅からタクシーっていう手もありますが、16号線が動かないんです。
自転車は、停めるところが無いしね。




ボランティアってのは、やれる人がやるんだけどさ、
やれるか否か?って問われたら、
だいたいのこと、やれるよね(笑)うん、

少なくとも、小生はそう答える。

そして、後で、辛くなるパターン(笑)
自爆かよ( ;´Д`)
さて、どうしようかな〜

写真は二年前にケータイでとりました、ラプターです。
純粋に、かっこいい
地方からも航空自衛隊が、出張してきますよ、パイロットと雑談したりね。
行きてぇなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿