2011年8月6日土曜日

ドンキホーテ・鯖島組の鯖島さんの腕時計






日テレでやってる、ドンキホーテって、面白いね。
松田、高橋のコンビ
最高に笑える。
ナイスコンビ!
松田さんは、いい味出してる。イケメンだなあ。そして、あの役柄。
これ、ブレイクするわ。

息子が、このドラマ、大好きで録画してたんだけど、
小生も見たら、はまりました(^^)

松田翔太さんふんする鯖島がしてた時計

おお!
ベンチュラじゃん!
ハミルトンの、
しかも、金色(^^)

クレイジーケンバンドの横山剣氏

それをリスペクトするケンドーコバヤシ氏

いや、元はと言えば
エルビスプレスリーね。

この時計は、なかなか、、難しいなあと思っていたら、会社の若いのが、
あの時計はなんですか?と。
あれ、欲しいな〜と。

案外、若い人の方が、
こういうの、すんなり受け入れるんだな〜。

小生は、コレクターじゃないので、これは、なかなか
購入には、ならないかなあ。


追記:
改めて、例によって、ハミルトンといえば、ここ
門司港のランドホーさんのページ
http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch240/index.html
いいね~
実物みると、ほんと、いいんだけど。
前にも書いたけど、これを付けてる自分が想像できないっていうか、
そういう状況っていうか、思い浮かばない(笑)

とかなんとか言って、

一期一会、もしかしたら、そのうち手元にあったりしてね(爆)

いかん、いかん、

0 件のコメント:

コメントを投稿