2011年7月7日木曜日

テキトー男の夏

ワイシャツで、メッシュのインナーが一緒になったやつ
これ、なんつ〜名前のシャツか知りませんが、
凄く良いですよ。
(シャツ工房でした。
http://www.tokyo-shirt.co.jp/mens/index.html
肌着っていうか、中にシャツ着なくていいし、インナーは、凄い乾きが速い!
去年、長袖買って、いいなあと思い、
今年は半袖を買いましたが、
半袖だと、寒いくらいです(^^;;
弱冷房車でも、寒くなるくらいです。
これ、長袖の方が良かったかな〜。
でも、外を歩く時は、長袖だと暑いし、
ましてや、上着は、めんどくさいしなあ。
客先の室内は、明らかに、暑いし(^^;;
(我が社も29度!)
今年は微妙だなあ、あちこち。

今日は、
客先は、16時退社なので
それまでに、終わらせてくださいとのこと。
朝7時30分から始業だそうです。
お疲れ様です。
土日の問い合わせや要請も出てきて、
7月に入ってから、
バタバタしてますなあ。
あ、あと、
我が社のトイレのシャワー便座!
オフになってる( ̄◇ ̄;)
いや、ね、ヒーターはオフでもいいんですが、シャワーは、オンでもいいんでないかい?
そんな、便座話(^^;;
なんか、電気消し忘れたり、
うっかり、パソコンを昼休みに
付けただけで、犯罪者みたいな
極端なムード(−_−#)
小生は、そういうの
苦手です。
テキトーオトコですから(^^;;
努力したり、留意したりはするけど、
まあ、ついついって事もある訳で、
しゃーないじゃんね〜
ま、テキトー男の戯言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿