2011年7月20日水曜日

ジャンキードリンクス







上の写真、iPhone 大活躍!


やっぱり、これだね!
店で飲むのが一番!
何故か、氷が入ってないのですが、これは、
こだわりなんすかね〜?

昔むかし、飲んだ、ガラナとミスターピブが
記憶の中から呼び起こされて、そいつに、
不思議なフレーバーを追加した飲み物。

是非、皆様、チャレンジしてみてね。

笑えると思います。確かに、
笑える・・・・と思う。
日本(日本人)にはあり得ない味です。


まぁ、そこがまたいいかなって感じです(笑)

来月は、多分、横田基地のフレンドシップディ、
やるだろうから、また、異国の気分を味わいに、
汗ダラダラ流していきますわ、きっと。



2 件のコメント:

  1. アイフォン面白いですね~。

    佐世保の米軍基地のオープンデイには、外国に行った気分で歩き回ってましたわ^^
    Mサイズのチーズピザ頼んだら、サイズは日本のL以上で、具はチーズのみでした^^
    アメリカン!!

    返信削除
  2. そうなんですよね~
    サイズも、でかい!
    見たことも無い色のジュースや、手作りのケーキとか
    すごいのね。
    あと、でっかい網で、ステーキ焼いているんだけど
    ほんとワイルドです。
    基地の中は間違いなく、アメリカンですね。
    友好祭=フレンドシップデイ
    いいですよね。
    ただ、暑いのです。毎年。

    返信削除