2011年7月15日金曜日

路カフェ・ヴィーコロ

北谷 美浜でカフェ探し。
ハマ風を感じながら、





うろうろしたら、見つかるカフェ。

路カフェ・ヴィーコロ

上の建物近くの2階です。
ちょっとした、小径、隠れ家的でもある。
で、明るいお店。


 オッサン一人で突撃(笑)
寂しいので、カウンタを希望


コースターもお洒落ね。
んで、撮ってもいい?って聞いたら、
どうぞどうぞと。

こういうのは、撮りたくなるよね。

露出補正。




およそ、オッサン一名は似合わないのだが、
幸いにして、客は小生一人。ま、良いではないか。
が、しかし、
すぐに、女子達が入店するので、写真はこれまで。



こんなお洒落なもん食ってるの、似合いませんわな。

美味しいかったです。
そして、また、会話が楽しいのよ。
そういうの大切ですよね。

で、
パスタがまた、お勧めだそうです。
今回は、この後が控えていたので、
遠慮しましたが、次回は、
パスタ食べにいきますゼ


データ:路caffe Vicolo (みちカフェ ヴィーコロ)
電話番号 : 098-989-5620 
住所 : 北谷町美浜9-1 デポアイランドビルA 2階
営業時間:ランチタイム/11:30〜14:30
     カフェタイム/14:30〜18:00
     ディナータイム/18:00〜21:30(土曜のみ22:00)
ラストオーダー:21:00(土曜のみ21:30)
定休日:無休
駐車場:有


0 件のコメント:

コメントを投稿