2011年6月30日木曜日

山梨では39度⁈

な、
名古屋、暑いわあ〜
ここ、岡崎は、多治見に匹敵する暑さだったみたい。

先週末を、雨、雨、雨→曇りと過ごした身としては、
まあ、スカッと暑いのは
精神的には、笑えるくらい、
いいのかもしれないけど。

ただ、随所で
そう、タクシーも、
冷房効きすぎなのよ(^^;;

ここは、バンコクか、ニューデリーか。
関東からくると、ちょっとびっくり。

まあ、
圧倒的な熱さ、いや、暑さ
日本で、一番暑いんじゃないか?
沖縄より暑いって
おいおい…だよ(^^;;


昨日は、東電の電気使用割合が
93%までいったらしい。

暑けりゃ、そりゃ、エアコンつけるわな。
あの〜
エアコン、つけましょうよ、
暑いときは、
しょうがないよ。

欲しがりません、勝つまでは、の
精神は、年寄りには、気の毒すぎるよ。
まだ、夏はさ、これからだというのに
一体この先どうなるのだろう。


そんな、あたしゃ、
何時の間にか、キャパシティ超えてる(; ̄O ̄)

この夏は、スーダラ節で行こうと思う。
全日本適当委員会会長に就任しようかな。



この写真、トリミングしたかったなあ
トリミングするのも、アプリが必要なのね。
ここのところ
iPhoneからiPhoneで撮った写真をUPしてますが
なかなか、良い味出してます。

ところで、このブロガーねシステムと
iPhoneは、あまら相性がよくないみたいで、
UPされたり、されなかったり、
写真が無くなったり、訳わかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿