2011年6月3日金曜日

北の国から2011-そして滝川ナイトだ(12)

俺は、この空が好きだ。

グレーなんだよ、あ、いや、灰色な。

灰色。はいいろ。


北国の空は時として、灰色になる。

まるでロンドンみたいだ。いや、ストックホルムみたいだ。
(どっちも行ったこと無いけど・・・・・・爆爆爆)




車の中かから激写だよ。









ここもウラジオストク・・・・・・じゃなくて、さ、
滝川の繁華街・・・・・
多分・・・・・


もっと栄えているところありますかね、もしかして。

この日は日曜日の雨だったんで、
多分、人は少ないのです。

こんな日に、飲んでる奴らは・・・・・・

すっごい、ドキドキしていた。
何でだろ?

それはですね~



まるで、外国みたいだなって思ったんだけど
そういうことじゃなくて、

何十年振りに会うメンツ

ナイス

俺たち、不良~^^。不良中年ね(笑)



ほらね。

みんな俺の大切な仲間です。





そんなハッピーな夜は、コーラでも飲みますか。


HAPPYなコーラ
もしかして、これ、北海道限定?


夜も更けます。


静かだ。

今回は、キャメラを持ってくることによって、
見え方っていうか、感動のポイントっていうか
なかなか、気がつかなかったことに気づいたり

それよりなにより、色んな人たちと逢いました。

出会いは宝だと思った、帰京の前夜でした。



4 件のコメント:

  1. 今度は是非iphoneの一ヶ月使用したレビューをお願いします。

    返信削除
  2. お~~滝川お懐かしい~~

    もう20年ぐらい行ってないですわ~~

    繁華街の暗さが渋いですな~~

    返信削除
  3. けんぱちさん、
    こんにちは、
    そうですね、そろそろ、iphoneのインプレやりますか(笑

    いやぁ、いまさら、小生がやるのも
    なんだな~っていうか、
    先人たちの苦労が、いまどきは、ネットで
    知る事ができるので、ほんと、
    マニュアル不要ですね。
    iphoneのパッケージには、さすが、アップルって感じで
    参りました。

    カテゴリの登録の仕方はわかんなくて、iphoneのカテゴリを
    追加することが出来ないでsう(汗

    返信削除
  4. sgrさん
    こんにちは!
    滝川、懐かしいでしょ?(笑)
    日曜の夜に飲み歩いている人なんて、
    いませんよね(笑)
    この日は、雨でしたから。
    この暗さっていうか、
    あ、いや、昼間もね、
    滝川はずいぶんと寂れました。
    滝川も、郊外型の店舗が増え、
    駅界隈は、ずいぶんと寂れました。
    広野スポーツとか、藤丸とか
    もう無かったと思います。
    うわ、すっごい、ローカルな話題、失礼しました。
    ではまた。
    次回は、最終回です。

    返信削除