2011年5月14日土曜日

スーパークールビズ?!

ワイシャツのような形状で、ポロシャツ的素材な
微妙な感じの
ナイスな感じのワイシャツが
この夏に向けて出てるって聞いて、
速攻買いに行きました。

去年の夏の最中は、
売り切れだったんだ。
今年は、先行しようと思い
伊勢丹にGO・・・・
残念ながら、
目的のシャツはありませんでした。
が、
ポールスチュアートのポロシャツが
なかなかいい感じである事を発見。

襟の感じがカチッとしててイイね
肌触りがまた絶妙です。

ただ、メタボなアタシにゃ
LLでもギリだわぁ^^;
エディーバウアー(US size)なら、Lでいい感じなんだけどな〜。
近年のデザインはタイトらしいです(汗
このお腹
なんとかしなきゃ^^;
・・・・ってんで余談ですが、
iPhoneでレコーディングダイエット開始^^;

いつまで続くのか・・・・

--

ついでに
高島屋にも寄りました。
一応シャツみます。
そしたら、シャツ・・・・・ありました。
いい感じのシャツが。

でも長袖なんです
半袖はまだまだこれから入荷だとのこと

おいおい、
こんなに電車とか暑いのに、
長袖のポロシャツ的なワイシャツライクなシャツを
小生が買い求める訳ないではないか…
なんて言葉は一切出さず、

あぁ
まだ次期じゃないですょね〜
また来ます〜

と言って立ち去るのでした。

せっかくなのでブラブラ
いつものぶらぶらです。
(危険なかおりがします)

TUMIのバッグ・・・・
いい感じの発見!

ハンティングワールドで・・・・
いい感じの長サイフ発見



とりあえず、今年の目標にしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿