2011年5月4日水曜日

久々にパソコンからアップ

ほんと、久し振りにパソコンからアップ。
もう、このパソコンは死にそうなんだけど、

小生の隣に鎮座している最新の「今c」、もとい「iMac」
使わせてもらえれば、天国なんだけどな・・・・。






我が家も、いろんな事情で、無線LANを設定することになり、
そういうの担当するのは小生なので、昨夜、ちまちまやりました。

設定自体は大したこと無いけどね。
コンセントとかacアダプタとか、プリンタ置く位置とか、
いろいろメンドクサイのよね。

ま、しょうがないけど(笑)
その良さを自分が享受出来ないっていう点が、ちと残念なアタシ。

あ、そうだ、イマイチ乗り気でなかったiphoneね、だんだん盛り上がってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿