2011年3月2日水曜日

雪はあるのかなあ〜

今日は北上です
北上?
はい
仙台の上の方です

ここのところ
寝不足が続いているのですが
このペースで新年度を乗り切れるのか大いに不安(笑)
まだ始まって無いのになあ新年度〜


誰かがやらないとダメなこと
なり手が無ければ俺がやるよっていうタイ象の考えは
陰で笑われていることでしょうな〜

わくさん(踊るのいかりや長介)の台詞
正しいことをやるには
上に行け・・・


な〜んてな(笑)



上も下も無いのよね
チームだよチーム
サッカーのね

みんなで動く
攻撃的ディフェンス
守備的ミッドフィルダ
キーパーの弾丸シュート
フォワードの決死のクリア

そういうの必要だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿