2011年1月23日日曜日

Confidence Cafeの店内

Confidence Cafeの店内はこんな感じ

ケータイのカメラは音が嫌なので店内でパシャパシャするのも何だなあと思い

だったら書くか
いや
単にヒマだったのです(笑)


道頓堀の純喫茶「アメリカン」からのギャップがすごい
詳しくは後日インプレッションします


カメラのバッテリゼロなので
再生も出来やしない


頼みのケータイも
活躍しましたが
やっぱり起動時間とか他のことやろうとした時にイマイチなんですよね
そりゃそうだ
ケータイ「電話」ですからね

4 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    絵上手ですね〜^^
    バッテリー注意しないといけないですねw
    私自身も気をつけます!

    返信削除
  2. うん わたしもそう思った。
    絵うまいな~。

    返信削除
  3. こんにちは!けんぱちさん!
    バッテリーは注意です(笑)
    特に、今回は、ワンテンっていうコンデジ持って行ってたんですが、
    これの持続時間が意外に短いって判明しました。

    絵は・・・・適当に書き出したら、止まんなくなって
    とりあえず、書ききった感じですが、よりによって、メモ紙だもんね〜(汗
    でも、真面目に書こうとすると、多分、書けない・・・・
    外では、スケッチとかしている人が沢山いらしたので、
    その方達に刺激されちゃいました。(笑
    コメントありがとうございます!

    返信削除
  4. ako*さ〜ん こんにちは!
    どうも、どうも、
    久しぶりに、PCからです。
    絵、美味いあ、いや、ウマイ、うまい、あ、いえいえ
    単なる、落書き程度です(汗
    ここの場所が、まったり出来たっていうことでしょうか。
    リラックスして落書きが書けました。
    でも、メモ紙ってとこが、残念っすよね。
    これがポストカードとかだったら、完璧なんですが、
    ま、そこは、トーシロの落書きですから(笑)
    コメントありがとうございます。
    ではまた!

    返信削除