2011年1月11日火曜日

最安の安否確認システム

カメラの道に導いてくれたS君からの年賀状に、
「レインボーカラーのペンタを買った」と。
で、「今年はK-5を狙ってる」と。
イイ〜ね〜!S君!

いつか、一緒に撮りに行けるといいね〜!

年賀状って、年賀状でしか、やりとりしてない方もいらっしゃいますが、
また、それはそれで、良いもんですよね。

1年に1度。安否も解るし(笑)
今時は、ケータイでタダで電話出来るけどね。
はがきってのもおつなもんですな。

これで、全国各地と繋がる訳ですから。

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    はがきっていいですよね。いつもありがとうございます。
    また今度、なんでもない時にこっちからも送ります。

    ところで、AUTO 110 D の噂を目にしたんですが、ほんとですかね?
    実現したら、面白そうですね^^

    返信削除
  2. あいや〜、どうもどうも、
    本日、何十日振り?にパソコンを点けただあります。
    こちらこそ、気まぐれの しょーもないカードをすいません(笑)

    aoto110D?
    何やら、面白そうですね。
    そういえば、docomoのケータイで、ペンタのカメラを搭載したやつも出てますね。
    あれ、ケータイにカメラっていうより、カメラにケータイ付けたっていう体ですよね〜

    小生は、おうざんさんも持っている、あの縦グリップが欲しいです。
    今まで撮っている写真を見ると、圧倒的に縦構図のが多いので
    縦グリップにすれば、ウッキッキーのポーズしなくて良いですもんね。

    ではまた!

    返信削除