2011年1月22日土曜日

どや(3)二度浸け禁止

大阪のパワーって
スゴイね

大阪ってこんななんだ!
大阪って外国みたいだ
突進してくる自転車も声のでかさも
圧巻は
心斎橋の商店街のど真ん中で痴話喧嘩を始めたカップル
何かのネタか撮影か(笑)

いやあ
大阪はナイス

今日は24000歩あるいた

中崎町は凄くイイ
明日また中崎町に突撃しよう

カメラのバッテリゼロ
まさか無くなるとは・・・
充電器持ってきてないし(笑)
初歩的なミス
ケータイカメラで勝負だな


中ノ島ブルースな中ノ島にも行きたいなあ
でもカメラ無いと
「持たない」なあ

2 件のコメント:

  1. 痴話の内容気になるなぁ(笑)
    大阪のパワーはすごいですね。
    僕は横断歩道を渡ってしてまで
    ティッシュ配りにきたねーちゃんにびっくりしました^^;

    返信削除
  2. こんにちは!paulさん!ども
    このときは、大阪出張で、帰京せずに
    土日、留まったんですよね、大阪に。
    梅田の横断歩道とかには、今は
    誘導員が立ってて、フライング出来ない感じでしたけど
    昔は、がんがんフライングしてましね〜。
    そういえば、カウントダウン信号も見なかったな〜
    あれ、廃止になったのかな?(笑)
    コメントありがとうございます。
    ブログの方にもお邪魔させていただきますね。
    ではでは!

    返信削除