2010年12月16日木曜日

磐田と言えはジュビロだね〜

磐田に久々に行った。

こうみえても私
ジュビロ発足当初からのサポーターだったこともあり
何回も磐田に行ってます。
(今はサポーターではない)

磐田の駅が綺麗になってたのだけれど
駅前は昔より
さらに淋しい感じだった

あの頃
バイクもヤマハに乗ってたしね。
スキラッチとか懐かしいなあ

森下(キーパー)のラストゲームで握手してもらったの
思い出だなあ〜

そういや
あの頃
アントラーズとヴェルディの国立競技場でやったあの因縁の試合(あのシリーズでジーコが唾を吐きしたやつ)見たなあ。
チケット買うのに徹夜したわ。

アントラーズのブラジル式のウォーミングアップがかっこよかったなあ

最近はサッカーも見てないなあ〜っていうか
テレビでやってないもん。

やっぱりさあ
ダイヤモンドサッカーだよね〜 (昔、Jリーグ発足前からやっつたサッカー番組)

なんか
磐田ってだけで親近感あるのよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿