2010年12月24日金曜日

気にしないこと

前もどこかで書いたかもしれないけど
携帯の予測変換や学習状況で
たまに
いかした変換かましてくれますよね。

思わぬ候補が出たりね。

「人生、楽ありゃ 苦もあるさ」 
って
打っていたら
最後のところで

「苦MOREる」

とかね・・・
いかすぜぃ!


あとね
「ぬ」って打った後の予測候補の
上位5位に「ヌード」って
出るんだけど、俺、ヌードって打ったかなあ(笑)


こんなくだらない事でウケたり

今週は怒涛の出張ウィーク

予定を入れたのは俺じゃない
みんな・・・
わがままだなあもう(笑)

いろんな人が、小さなわがままを通そうとすると
誰かがその余波を喰らう訳ね。
分散じゃなくて集中かい(笑)

ままままま〜
ま〜かせなさ〜い

いつも言ってると
自然とヤバそうな仕事が集まる
ある意味自然な流れ(笑)

ま 気にしない

ノーテンキが鍵ですね
基本姿勢はノーテンキでキマリました。



いきなり月曜日からアクシデントが発生した

月曜日、朝6時会社集合って
言い出しっぺが(小生ではない)
まさかの大遅刻(笑)
しょうがないよな〜
UFOにさらわれた事にしとこう
いや、
金縛りってのも有りだ

気にしない気にしない(笑)

小生も昔
UFOにさらわれた事にした
そんな経験ありますしね。

気にすんな(笑)


今日は金曜日

ケータイもUSBもカメラも全部預けて仕事してたので
助かったなあ
そのまま電源オフだね
オ〜〜ッフ
ブチッ


しっかし
新幹線に乗ってる時間よりその前後が長い
しょうがないね
イナカだからね〜

しょうがないことあるけど
気にしない、気にしない(笑)

今日は風が凄い強かった

月がデカイなあ

乱文失礼しました

0 件のコメント:

コメントを投稿