2010年11月5日金曜日

お疲れ様

お疲れ様でした

一人 乾杯なのだ

2年ごしの仕事に一区切りついたぜぃ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様^^

    一杯やりますよ♪

    雰囲気で・・・^^

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    1枚目のボケた感じに、ヘロヘロな疲れ具合を
    感じますわw。

    返信削除
  3. おうざんさん
    こんばんは!お久しぶりです。
    一杯ね。たまにはいいでしょ?
    普段は飲まないので、自分でもちょっとテンション上がってたのかな
    この日は。
    これはケータイのカメラだったので、ピント合わず
    むしろ味が出たパターンでした(笑)
    ブログ、再開されたとのこと、
    また、お邪魔させていただきますね!

    返信削除
  4. ako*さん
    こんばんは。ヘロヘロな感じ、出てますかね〜^^
    ザキミヤな夜の一こまでした(笑)

    返信削除