2010年11月11日木曜日

海保の人が逮捕されたらしい(11/10深夜)

追記:まだ、事情聴取だった(11/11現在)

国家公務員法 守秘義務違反に違反してるのか・・・

逮捕?

笑わせる

俺は
彼を支持する
彼の気持ちを支持する
守らなければならないものへの
その気持ちを理解する
珍しく 政治的なことに言及するのは
マジでそう思うから

そして

夜遅いから(笑)
柄にも無いな俺


追記:ルールはルール。
それは、しょうがない。
で、だから何なのさ?
って感じね。
したり顔で、
テレビでコメントしてる人たち。
これには、お笑いだ。

三島も笑てるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿