2010年11月3日水曜日

大人買いだよ、大人だもん。

 デジタルフィルタ/カラー/赤 使用


 デジタルフィルタ/コントラスト/+1




K−7 モード 「ほのか」を使用

16:9 でトリミング。下 なかなか新鮮。コントラスト上げ〜の、トイカメラ風の。



普段、小生は、こういの、買わないのですがね。
缶コーヒーとか、ペットボトルによく付いてるじゃないですか、おまけとか・・・。

もし、買いたい飲みのもに、そういうのが付いていたら、おまけを外して、他の飲み物に付け直しちゃう。


でも、これは違った。
大人買いした。
ペプシネックスの500mlのペットボトルについてた。

ドラッグストアの安売りコーナー大量にあり、選び放題。1本99円だったと思う。

冷蔵庫に貼付けてる左から
 オリゴのマルチカラーのマグ
 ティーマのカップ&ソーサー
 カルティオのショートタンブラー
 全部揃ってるかな?



これは、マグネットです。お約束的な冷蔵庫に。
ティーマ以外は全部の実物が我が家にはあります。これらは大人買いならぬ
小心者な買い物で、こつこつと増やしてきたモノ達。

このおまけ、いったいどれくらいの人が喜んだのかね?疑問だわ。
でも、実物を持っていると思わず買うのは、悲しい習性だな。
ちなみに、販売期間はかなり短かったようで、次回に行ったときは
もう他のオマケに変わってました。

2 件のコメント:

  1. 綺麗なカップですね^^
    写真もお洒落だし、綺麗!!
    おまけを集めたことは無いけど、気持ちわかります^^

    返信削除
  2. おまけ集めたの初めてかもしれません(笑)
    なんか、ほんと、夢のまとめ買い!
    ま、ノリでした。
    すっごい、ひさしぶりで、大変失礼しました。

    返信削除