2010年10月5日火曜日

シグノはイイネ〜!

シグノのブルーブラック0.28とブラウンブラック0.28と朱色っぽいやつ0.28の書き味は最高。
これ、多分、改良されている。
昔は、0.38でも詰まる事があり、0.28なんて、何度捨てたことか・・・・。
今回の0.28はすごく良い。改良されているのか、単に当たりなのか。
多分、改良されているんでしょ、だって、良い感触が持続してるもん。

下は、シグノのインクとボディをセレクトできるシステム(タイプ)
ジョイフル本田で購入。(あそこは、品揃えが良いのね)



ぼんやり、「世にも奇妙な物語」を見ながら、
エディバウアーの秋冬のカタログを見ながら、

モデルの「感じ」がすごい良くて(当たり前か)、

なんか・・・・

撮りたくなる・・・・・無理だな。

ああ
じゃぁ・・・・

描くか(笑)

シグノの書き味がいいので、気持ちいい。


さすがに、ペンだけでは無理があった。というか、もうちょっと計画的に書けよ^^

鉛筆で書き始めればよかったなと、後悔

色を入れる事を想定してなかったことを後悔



ま、それでも、息子のクーピー使ってぬりぬりしている22時頃

満足・・・・思いつきの割に雰囲気出たな。
久々に集中した(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿