2010年5月27日木曜日

メリケン波止場だよ!!!!!!
誰か!記念撮影してほしかった(笑)

カッコイイ!もう、英語もねmerikenってなってるし


これは交差点の歩道橋から撮った巨大プレート
以外にでかいのね^^


ギターとか、ずた袋とかもって、ハンチングとかかぶって
レイバンかけて、タバコくわえて、片足をあれに乗せて
で、写真撮りたいわ。

だって、メリケンだもの。
Americanを超越したメリケン波止場
メリケン粉ってのもあるな~


マックから暇つぶしでした。

2 件のコメント:

  1. 出張&そして神戸
    お疲れ様でした~(≧∇≦)

    メリケンでそんなテンション上がるなんてw。
    わくわくもりもりテンションの高さがビシバシ
    伝わってきまっす!
    自分も神戸めぐりしてるようでした。
    地元住民も負けちゃぁいられな~い(≧ω≦)♪♪
    めっちゃ密度の高い神戸でしたね!
    すっごい広範囲での行動にびっくり!
    そして、旅先での散髪にもびっくり(爆笑)

    いや~北野から海岸通りまでって
    かなりのキョリ。24000歩。
    おつかれさまでした!
    今度は、神戸スイーツも楽しんでくださいね♪

    返信削除
  2. ako★さま
    こんばんは〜
    メリケンって、テンション上がりますよ、多分^^

    洋食の朝日で食べた後、
    隣のとこやさんの前で店主と目が合ったんです^^
    で、思わずカット&シャンプー^^
    旅先で、散髪するなんざ、ある意味冒険!
    普段いっている床屋さんしか行きませんからね〜。

    神戸は、カフェが多いと思います。
    東京よりもずっと多い!
    スイーツもね〜。
    で、なんでだろ、オシャレな感じがするんです。

    旧居留地のお洒落感は丸の内みたいかな?とか一瞬思ったんですが、
    やっぱり、神戸なんですよね〜。
    高架下モトコーの横側の飲みや(元町)もいいですね〜

    ま〜それにしても、いかんせん
    一人旅なもので、間が持たない^^

    ひたすら歩く撮るな
    神戸でした。
    ありがとうございやす!

    返信削除